2013年03月09日

WEB制作の難易度



WEB制作というものは簡単にできるものなのでしょうか。
これは簡単にしようと思えばいくらでも簡単にできますし、複雑なものにしようと思えばいくらでもできるものなのではと思います。
ただ趣味のサイトの場合でしたら簡単なもでもいいのですが、少し凝っているものにし体と思っているのでしたらかなり知識が必要になると思います。
ちなみに私も以前にサイトを作ったことがあります。
そのときはまだパソコンについての知識が無かったのですが、何とかネットなどで調べた結果一応形だけにはなりました。
しかしやはり素人臭さの残るサイトになってしまいましたのでもっと勉強が必要だと思いました。
また技術的なことのほかにもセンスもとても大事だと思います。
センスが悪いとなかなか訪問してもらえなくなります。
ですので色々な能力が必要になるのがこのサイトの制作というものなのです。
がんばって作ってもらいたいと思います。
できないなら代行してもらうのがいいと思います。




同じカテゴリー(WEB制作)の記事
 企業にも求められるfecebookページ制作 (2013-06-24 11:39)
 スマートフォンサイト制作を検討する (2012-09-19 00:23)
 あなたがWEB制作で抱えている悩みとは? (2012-08-30 11:44)
 ホームページを作るなら スマートフォンサイト制作 (2012-08-21 10:08)
 SEO対策を考えたWEB制作は重要 (2012-08-01 15:12)
 私のWEB制作体験談を紹介します! (2012-07-20 11:16)

Posted by エミリー83 at 11:06│Comments(0)WEB制作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WEB制作の難易度
    コメント(0)