2012年06月01日

トップじゃなければ駄目なんですよSEO対策は。


「2位じゃ駄目なんですか?」と言った政治家が昔いましたよね?しかしSEOの世界ではトップじゃないと駄目なのです。
何故かと言いますと、検索サイトは基本的に最初に出てきたページと数ページしか検索しないからです。
ですから、検索の真上に出たサイトが一番見てもらえるわけです。
ゆえに、ネットの検索の世界では「1位しか駄目なのです」という事になるのです。
また、SEO対策は単に1位にするだけが目的ではありません。
興味のある人に見てもらえる確率を上げるのも、SEO対策の一環です。
いかに多くの人に見てもらっても興味が無ければ売上につながりません。
この様に、SEO対策について述べました。
つまりこの対策は周知と売上が大きな目的です。
これを業者に任せると大金がかかりますので、自分でしてもいいのですが、中には効果が出るまで無料というところもありますから、それらを調べて利用してみては如何でしょうか。
売上での世界でもトップを目指しましょう。



タグ :SEO対策

同じカテゴリー(seo対策)の記事
 SEO対策はアクセスアップに必要 (2012-09-06 16:28)
 SEO対策=検索エンジン (2012-07-23 12:48)
 SEO対策がしっかりできるWEB制作のコツとは (2012-07-14 10:24)
 facebookサイトSEO対策でビジネスを展開 (2012-06-21 21:36)
 起業でSEO対策を活用する事をを考えたら (2012-05-23 13:37)
 WEBサイトのSEO対策 (2012-05-14 13:09)

Posted by エミリー83 at 22:38 │seo対策

削除
トップじゃなければ駄目なんですよSEO対策は。